イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

ボディーケアならこの子一つ!ソープトピア「ボディスクラブ」

こんばんは、ニッカです。

 

一気に冷え込んできましたね!

台風も何度も襲来して・・・私にも湿気と、肌のあれが襲い掛かってきております。

 

この時期、顔のゆらぎ肌が酷い!!とお悩みの声はよく聞きますが、

私の場合は身体なんです。

どこもかしこも痒くなり、保湿を毎晩欠かさずやらなきゃ荒れ放題。

 

でも?面倒なことは、したくない!

 

プライスともしっかり相談して最近購入したのがこれ。

 

f:id:eisewc:20180929233850j:plain

 

ソープトピアのボディスクラブ。

種類はいくつかありますが、私はバニラの香りがこっくり癒されるビューティアンドザビーチ。

 

香りによって効果効能が違うと謳ってらっしゃるので、何種類か買っても楽しいですね。

 

成分もソルトベースではちみつやオレンジ果皮脂など、安心素材が使われていますし。

勿論そこにも魅かれましたが、それだけではありません!

 

f:id:eisewc:20180929233921j:plain

 

なんだか液体が・・・見えますよね?

実はこれ、サフラワー油をベースに作られた、オイルなんです!

こいつが面倒なことから私たちを解放してくれる力持ち!

 

ソルトを手に取り、くるくると肌に馴染ませて、シャワーで洗い流し、

化粧水やらで保湿・・・ちょっと待った!

 

保湿アイテムなんていりません!

なぜなら軽く洗い流せば、オイルでしっとりつや肌の出来上がりだから!!

 

要するに、ボディケアタイムがすっきり半減してしまうのです。便利。

 

週1~2回使えば、がさつきやかゆみもなくなって、触り心地もイイんです。

お求めは、一緒に検討してくれる店員さんが優しいので・・・店舗がお勧めですよ!

(私は新宿でした。)

是非、お試しあれ。

 

Body Scrub / the Good Rubs|ソープトピア|{ Soaptopia } Japan official web site