イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

白く、どこまでもマット。今噂のまるで白猫!SUGAO「スノーホイップクリーム」

こんばんは、ニッカです。 突然ですがわたくしイエベのスプリング系。そんな顔をしております。 それなのに、選ぶ髪色はアッシュ、カラコンはグレー、洋服も黒白ネイビー暗色ラッシュ。 …そう、私、クール系のいで立ちが好きなんです。本当に。 いくら可愛い…

ズボラ女子全員集合!寝落ち〇×高発色な24hコスメ「24ミネラルクリームシャドー」

こんばんは、ニッカです! 働き者な女性の皆さん!今日も一日お疲れ様です。 世の中女性が活躍できるようになってきたのは嬉しい話ですが、それでも…綺麗にだっていたいですよね。 でもいざ帰ると女性って、やることが沢山ありすぎやしませんか。 メイク落と…

ポーチに一本!ささっとアフター5フェイス!エチュードハウス「プレイ101スティックデュオ」

こんばんは、ニッカです。 忙しい春、息抜きだけは立派にしたくなる春、どこか遠くに行きたくなる春…。 社会人なんてそんなものですね(遠い目)。 お陰様でアフター5だけは充実しているといっても過言ではないわたくしです。 オフィスじゃできないパキパキ…

一本何役!?忙しい貴女の味方「キャンメイク ステイオンバームルージュ」

お久しぶりです、ニッカです。 いつの間にやら季節は過ぎ去り、春がやってきますね! 元号も変わるとあってバタバタしている世の中ですが、新生活の準備は出来ていますか? 頼もしい先輩もいなくなり、後輩の面倒を見なきゃ~!と焦っている方も多いのでは?…