イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームファンなら悶絶もの!?憧れの「カプコンカフェ」

こんばんは、ニッカです。 普段から美容のことばかりをつらつら書いているので、あんまりイメージがわかないとは思うのですが。 実はわたくし、根っからのゲームオタクです。 推理物からアクションまで、数々をこなしてきた世代と言っても過言ではありません…

一本でバッチリキメ顔! エリザベス「リトルレディリュクス オールインワンルージュ」

こんばんは、ニッカです! 寒くて朝起きづらいですね・・・、え?そんなことない? 自堕落OLの権化でもある私は、いかに朝のルーティーンを短くするかという課題に燃えています。 クッションファンデでベースメイクを済ませることはもちろんですし、眉も普段…

コスパ◎でもちもちに☆菊正宗「日本酒」シリーズ

こんばんは、ニッカです。 相も変わらず寒さと乾燥がもっぱらの悩みの種なOLです。 まだ暖房を本格的に入れていないので、顔面岩化してパリパリに・・・!ってことはないのですが・・・これからを思いやるとなかなか不安なものがあります。 さて、ところで皆さん、…

大量消費はコスパ重視☆効果もお墨付きな「ニベア マシュマロケアボディミルク」

こんばんは!ニッカです。 寒さ本番、いきなり加速してきましたね・・・遂に我が家も毛布を出しました。 朝起きるのがつらいです・・・OLの朝は修羅場。 そして私の肌も本格的にガサガサ、乾燥まっしぐら。 前回ちょこっと触れましたが、そう、今回は乾燥対策につ…