イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

今日だけは美容を忘れてやった。

 

こんばんは!ニッカです。

 

タイトルがなんだ!?という感じでしょうが、大したあれではありません。

この土日二日間、社畜にしてはゆったり過ごしておりました♪

先輩の送別会で美味しいお肉もいただいて、ゲームもして、ショッピングもして・・・。

『この二日間だけは、五月蠅いこと言わずに生きるぞ~!』

と、いうことで夜更かし(今も)して。

明日に少々不安が及びますが、気にしない気にしない。

 

因みに、ショッピング先は原宿♡

勿論グルメもいただきまして!それがこちら。

 

f:id:eisewc:20180625035848j:plain

 

Egg's Thingsのエッグベネディクト!!

ハワイ発のお店なんですけど、御存じですかね。

私は初めて向かったのですが・・・なんと昼頃には長蛇の列。

さほど並ばずに入れた私、ついてる。

 

エッグベネディクトはBLTを頂きました♡

シンプルな組み合わせですが、たっぷりのオランデーズソースにころころジャガイモが美味しすぎる。

こんな朝食なら毎日食べたいなあと思う、不健康OLでした。

もっぱらスムージーで済ませちゃってるなあ・・・。

 

そしてもちろん、ここのお店の目玉も食して参りました。

 

f:id:eisewc:20180625040243j:plain

じゃん。

イチゴソースのパンケーキ!

 

この山盛り生クリーム。

甘そう!ってなるかもしれませんが、このクリーム実は軽くてふわふわ。

ぺろっと食べれちゃいます。が。

二人で一つがベストですかねw

ご飯と一緒に食べる場合は特に、カロリー的な面でも・・・。

 

お味としては最高の一言に尽きました。

パンケーキ柔らかおいしい~。

 

そんな感じで、休日を満喫してきました。

明日・・・もう今日か!?

ひえええ、お仕事頑張ります~!