イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高コスパで酵素洗顔!?一瞬で肌が変わる。メラノCC「酵素ムース泡洗顔」

こんばんは!ニッカです。 乾燥が猛威を振るってきましたね。 もう私は乾燥→皮脂どばどば系女子なのですが、今年はかゆくてかゆくて仕方ない! 身体にはホホバ油配合のクリーム、顔には高保湿化粧水ミストが手放せません。 (上記二つはまた今度!ご紹介しま…

売り切れ続出!伝説の渋柿リップ ヴィセ「クリスタルデュオ リップスティック」

こんばんは、ニッカです。 秋めいてきましたね。 ご飯も美味しいし、厚着のファッションもできるし・・・最高では?と思ってるのもつかの間、 寒いのが嫌になってだだをこねる日々がすぐ来るんでしょうね・・・。 でもお洒落が楽しいのは事実! ざっくりケーブルニ…

アイメイクリムーバーもいらない!これ一つ。ソフティモ「ラチェスカ オイルクレンジング」

こんばんは。ニッカです。 良い感じに肌寒くなってきましたね。 同時に何度も訪れる台風・・・頭が痛くなりそうですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。 化粧も落ちにくい季節になってきたので、「ビバ☆厚塗り!マット!冬こそ派手に!」と元気になる方もいらっ…