イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

アイメイクリムーバーもいらない!これ一つ。ソフティモ「ラチェスカ オイルクレンジング」

こんばんは。ニッカです。

 

良い感じに肌寒くなってきましたね。

同時に何度も訪れる台風・・・頭が痛くなりそうですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

化粧も落ちにくい季節になってきたので、「ビバ☆厚塗り!マット!冬こそ派手に!」と元気になる方もいらっしゃると思います。が、

 

・・・化粧、落ちにくくなっていませんか?

 

クレンジング剤でこすってもこすっても、洗顔後にはマスカラやアイライナーがべったり。

ドールメイクを目指した日には、洗面所で格闘する時間も長くなるってもんです。

 

ですが、あんまりこするとお肌にも傷がついて良くないですし・・・別でアイメイクリムーバーを使うのもいいけど、コスパがなあ、なんて。

思っちゃいますよね。

 

そこで!私がドラッグストアで完全思い付き購入→大成功!した品をご紹介。

 

f:id:eisewc:20181006234846j:plain

 

ソフティモ「ラチェスカ オイルクレンジング」。

以前このラインで、ホットクレンジングをご紹介しましたが。

落ちやすさの点で、最近はこちらに切り替えています。

 

さらっとした癖のないオイルは、3プッシュで十分な量。

顔にまんべんなく広げたら、目元を手で覆い、しばらく置きます。

そのまま横にすいっと広げて、洗い流せば・・・

不思議!しっかりとれているんです。

 

f:id:eisewc:20181006234905j:plain

 

余計な力不要で、汚れをからめとってくれます。

同時にオイル作用で肌が柔らかく、つっぱらない質感に。

角質柔軟成分も入っているので、くすみ知らずのきれいな肌になれますよ。

 

メイクもオフも、ストレスのない生活を!

お試しあれ~。