イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

白く、どこまでもマット。今噂のまるで白猫!SUGAO「スノーホイップクリーム」

こんばんは、ニッカです。

 

突然ですがわたくしイエベのスプリング系。そんな顔をしております。

それなのに、選ぶ髪色はアッシュ、カラコンはグレー、洋服も黒白ネイビー暗色ラッシュ。

…そう、私、クール系のいで立ちが好きなんです。本当に。

 

いくら可愛い系が似合うだの陰気っぽく見えるだの言われても、このテイストだけは譲れない。しかし思うようにいかないと悩み続けて数年。

SUGAOさんはやってくれました。迷えるイエベを救うアイテム開発、という偉業を。

それがこちら!

f:id:eisewc:20190419223259j:plain



SUGAO「スノーホイップクリーム」。

生まれつきのような白肌になれる色白ベースというキャッチ。滅茶苦茶ひかれますよね。

因みに私が選んだのはピュアホワイト。本当にお人形のような白さを求めているので…。

透明感をプラスするスノーホワイトパールに、光を散乱させて肌を滑らかにするソフトフォーカス効果があるアイテムなので、簡単なお出かけはこれ一本でまかなえちゃうらしいんですが…。ではお手並み、拝見。

f:id:eisewc:20190419223129j:plain



むむ!

左に塗っています。写真だと照明の加減でちょっと難しい?

でもおしろいを塗りたくった白さじゃなく、光を受けて上品に、自然に艶めく白!凄い!

固めのムーステクスチャーも伸ばしやすくて〇。多めに出すと結構白くなるので、パール一粒よりも小さいぐらいがお勧めです。

 

まだお出かけには使っていないのですが、これは期待大♡

なりたい自分目指して、今日もニッカは爆走します。