イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

これで女性の敵をとことん回避。ビオレ「薬用デオドラントZエッセンス」

こんばんは、ニッカです。

 

引き続き汗ネタです、ごめんなさい。

女性もかく時はかきますよね!美化されがちですけど。

 

私、最近気になるのが臭いなんです。

腋臭体質ではないのですが、やっぱり通勤時間が一時間弱の私には結構深刻。

更衣室に入っていざ制服・・・となると、何となく気になって。

過剰に反応しすぎなのかもしれませんが、ふわっと気になる時もあって嫌なんですよね。

デオドラントシートは必須で、常にごしごし拭いております。

 

そこで学生時代にこういうタイプは導入していたのですが・・・(体育とかありますしね、)

大人になって再び使用してみました、こちら。

 

f:id:eisewc:20180729002240j:plain

 

ビオレ「薬用デオドラントZエッセンス」。

 

本当に汗の量が多くて悩んでしまう方には、根元から塗り込めるエッセンスやクリームタイプが強力でお勧め。

使ったことがない方も多いと思うので、一応中身はこのような感じ。

 

f:id:eisewc:20180729002317p:plain

 

白いですが、肌に塗り込むとみるみる馴染んで透明に。

さらっとした仕上がりで、服を着てもべたつきません。

 

結論から言うと、このアイテム、正解でした。

職場についても全くべたついていないし、臭いも0!無臭なんです。

サイズ感が意外と小さい、と思われるかもしれませんが、片脇に使う量は1センチほど。

正直、少し少なくても全然大丈夫。私はちょっとけちりつつ使っています。

強力ですよ。

 

私は足と脇にがっちり塗って、仕事に挑んでいます。

お陰様で毎日快適に激務に励める始末・・・頑張ります(´;ω;`)

是非、お試しあれ。

 

エッセンス│商品ラインナップ│ビオレデオドラントZ│花王株式会社