イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

万年ダイエッター急募!「なかったコトに!」の有難さ

こんばんは、ニッカです。

 

やっと暑さもましになってきたんですかね?

夜の外出が楽しくなってまいりました。

チャリンコかっ飛ばして、近くのスーパーへチューハイを買いに行く日々。
不健康まっしぐらだけど、これが楽しい。

あ、ちゃんとおつまみも忘れずに。

うーん、美容的には肉の赤身だったらセーフかな☆そ~れ(籠に放り込む)

 

どこがセーフだ。

 

分かっています、自分で分かっていながらも放り込んでいるんです、愚か。

夏は夏で冷たいお酒が美味しいですし、ご飯も美味しいし。

BBQとかもあるから、必然と仲間と一緒に飲みに行くのも増えるし。

秋は秋で食欲の秋だし。まあ春夏秋冬飯はうめえや。

 

楽しさ増大!

 

・・・体重も、増大・・・。

 

そんな現実にお悩みの方、私以外にも沢山いらっしゃいますよね?ね?

ということでこちらを絶賛お試し中。

 

f:id:eisewc:20180908234017j:plain

 

いわゆるダイエットサプリ、「なかったコトに!」さんです。

中身は普通のタブレット!1回につき3錠、食べる前に飲むだけのお手軽摂取。

 

f:id:eisewc:20180908234037j:plain

 

ちょっと甘めのお薬のような香りで、飲みにくさはナシ。

 

これ何が凄いかって、乱れた食生活に栄養不足、運動不足にもアプローチしてくれるところ。

なので、「これを飲んでも運動しなきゃ意味ないよな!」って気持ちに駆られない。

私みたいな人間にぴったり。

科学的にももちろん大丈夫。含まれている白インゲンマメエキスは、でんぷんの吸収を阻害してくれる効果が。つまり、太りにくくなるってこと。

 

まだ試して3日ほどですが、とりあえずは食事後の罪悪感がなくてお勧めですね!

身体も心なしか軽い気がします。

皆様、私と一緒にお試し、してみませんか?

 

 

カロリーバランスサプリ 40回分 120粒 | なかったコトに! | グラフィコ公式通販サイト