イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これで女性の敵をとことん回避。ビオレ「薬用デオドラントZエッセンス」

こんばんは、ニッカです。 引き続き汗ネタです、ごめんなさい。 女性もかく時はかきますよね!美化されがちですけど。 私、最近気になるのが臭いなんです。 腋臭体質ではないのですが、やっぱり通勤時間が一時間弱の私には結構深刻。 更衣室に入っていざ制服…

毛穴補正&日焼け止め!?「ポイントマジックPRO プレストパウダーUV」

こんばんは!ニッカです。 ファンデーションもアイシャドウも、アイラインも。 なんならリップまで汗で溶けますね。 眉だけは自前でしっかりしています、濃いめニッカです。 満員電車に揺られてしまえば、すっぴんこんにちは。 そんな人も多いかと思います。…

究極のもちもち感!なめらか本舗「とろんと濃ジェル 薬用美白」

こんばんは!ニッカです。 夏、日焼け止めを塗ることをすぐに忘れます。 美容ブロガーとしてどうなんだ?自問自答する日々です。 日頃スキンケアラインにビタミンCを加えたりはしていますが、なかなかおっつかないものですよね。 なので、夏は一新して美白ア…

コスパ◎でやみつき。「ラチェスカホットジェルクレンジング」

こんばんは!ニッカです。 本格的に夏、化粧崩れの季節ですね。わたくし、既に気持ちは急降下。唯一の楽しみは休日に冷房を使って、美容本を読み漁ることですかね。因みに、冷風に当たりすぎはよくないですよ!乾燥対策にミスト状化粧水を傍において、ちょっ…