イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

ズボラ女子全員集合!寝落ち〇×高発色な24hコスメ「24ミネラルクリームシャドー」

こんばんは、ニッカです!

 

働き者な女性の皆さん!今日も一日お疲れ様です。

世の中女性が活躍できるようになってきたのは嬉しい話ですが、それでも…綺麗にだっていたいですよね。

でもいざ帰ると女性って、やることが沢山ありすぎやしませんか。

メイク落としてお風呂入ってスキンケアしてボディケアして、仕事の残りをやっちゃう人だっているかも!

そして禁忌なことに…玄関またいだ瞬間バタンキュー!な人も、いますよね。絶対。

何なら今現在まだ仕事に拘束されている方もいらっしゃるでしょう。必ず。

私も不規則な仕事の為、夜更かし寝落ちは当たり前。…その為、正直な話肌の健康状態は最悪になりがち。

そこで。今回は噂の商品を取り入れてみました。こちら!

 

f:id:eisewc:20190412000750j:plain

 

あの24時間つけてても大丈夫!肌に優しいコスメライン・24hコスメから「ミネラルクリームシャドー」。

私は02グロッシーブロンズをセレクト♪

これ、塗り心地さらさら、でもぴったり肌に密着して崩れにくいんです。

発色だって文句なし!

 

f:id:eisewc:20190412000839j:plain

 

02なら薄づきだから、指にとって目のふちから伸ばしていくだけで簡単にグラデーションが完成!

忙しい朝にもぴったり、それなのに肌に優しいなんて…夢のような商品です。

 

爽やかなゼラニウムの香りも、私は大好き。

次はUVパウダーを試してみますね…!

忙しい貴女も是非、お手軽ミネラルコスメを使ってみて下さいね。