イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

ポーチに一本!ささっとアフター5フェイス!エチュードハウス「プレイ101スティックデュオ」

こんばんは、ニッカです。

忙しい春、息抜きだけは立派にしたくなる春、どこか遠くに行きたくなる春…。

社会人なんてそんなものですね(遠い目)。

 

お陰様でアフター5だけは充実しているといっても過言ではないわたくしです。

オフィスじゃできないパキパキリップにグリッターアイラインなんてキメて、夜の街に繰り出しバーで静かに飲むのです…。

でもでも、お疲れ顔をごまかすのに(遂に言いました)

必須アイテムは別にあるんです。

そう、シェーディングとハイライター。陰影で疲労を飛ばすこいつらがなければやっていけません。でもポーチがパンパンなのは?嫌ですよね!!

ここで我儘女子の願いを叶えるアイテムの登場。

それがこちら☆

 

f:id:eisewc:20190404232400j:plain

 

韓国コスメの王道!エチュードハウスの「プレイ101スティックデュオ」。

名前の通り、片方に暗色、もう一方に明色が入っている2WAYです。

私が使っているのは03ナチュラルベージュ&ラテブラウン。

初心者さんや、ナチュラルなコントゥアがしたい方にお勧めで、カラーは控えめ。

 

f:id:eisewc:20190404232406j:plain

 

するすると気持ちよく伸びるので、お絵かきするみたいに線を引いたらびびっっと指でぼかすだけ。

消しすぎないように、淵をなぞる感じで!

あっという間に自然な彫りの深さと輝きをGETできる便利なスティック♡

 

一本入れておくだけで安心のこの一品、是非ポーチのスタメンにしてみて下さいね!