イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

一本何役!?忙しい貴女の味方「キャンメイク ステイオンバームルージュ」

お久しぶりです、ニッカです。
いつの間にやら季節は過ぎ去り、春がやってきますね!
元号も変わるとあってバタバタしている世の中ですが、新生活の準備は出来ていますか?
頼もしい先輩もいなくなり、後輩の面倒を見なきゃ~!と焦っている方も多いのでは?(私です…)
 
特に女性の後輩が出来るとなると、「尊敬されたい!!」と思うのは私だけですかね?
なんとなく身だしなみにも力が入り、マツエクまで予約しちゃう始末です。
でも朝なんて時間ないわ!と叫ぶキャリアウーマン、バリバリOL、いらっしゃると思います。(私もです)
「綺麗でいたい!憧れられたい!でも楽はしたい!」
というわけで時短コスメを集めるのに力が入っているニッカです。今回ご紹介するのはキャンメイク「ステイオンバームルージュ」。
 

f:id:eisewc:20190328233050j:plain

 
皆さん一度は聞いたことありますよね。プチプラコスメの代表ともいえるキャンメイクのお手軽ルージュ。
UVカットも素敵な発色もツヤも、一本さっと塗りで手に入っちゃう。忙しい女子は絶対持っていたい!
でも大人女子ほど「安すぎて不安…」とか、「パッケージが…」なんて言って使っていない方が多い印象。
でもでも、その機能はハイブランドコスメに劣らないんですよ~。
 

f:id:eisewc:20190328233115j:plain

 
私が使っているのはT01 リトルアネモネ
明るいイエロー系レッドで、顔色をパッと明るく見せてくれます。
そしてティントタイプなのが嬉しい…こまめなお化粧直しがいりません♪
 
私はもうストック分まで買っています。
物は試し、きっと一度使えば離れられなくなりますよ~お試しあれ!