イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

ゲームファンなら悶絶もの!?憧れの「カプコンカフェ」

こんばんは、ニッカです。

 

普段から美容のことばかりをつらつら書いているので、あんまりイメージがわかないとは思うのですが。

実はわたくし、根っからのゲームオタクです。

 

推理物からアクションまで、数々をこなしてきた世代と言っても過言ではありません。

FFやドラクエ聖剣伝説と言えば自然と血沸き肉踊ります。

 

そんなわけで、行ってきました。

カプコンカフェ」。

 

女性客がメインなので、ドリンクやフードもかなり可愛め・でも原作設定に忠実で凄いんです!

つい最近までは「逆転裁判」をテーマで数々のメニュー・企画を行っていたんですよ!

早速チェック。

 

f:id:eisewc:20181125204022j:plain

 

ここで逆転裁判について簡単に。

主人公の成歩堂龍一が弁護士として数々の難敵と言論を交わし、自分なりの正義を追求していくゲームです。

 

こちらはゲームでお馴染み、フレンチレストラン「吐麗美庵」のオーナーが開発したという設定のラーメン。

伊勢海老がドン!と乗っているので、ちょっと怖くなりながらもスープを頂く。

 

・・・う、うまい。腹立つほど。

 

正直テーマカフェでここまでエビ濃厚・つるつる麺が味わえるとは。油断してました。

 

f:id:eisewc:20181125204146j:plain

 

そしてメインヒロイン、綾里真宵ちゃんをイメージしたドリンクも!

こちらもクオリティ抜群で、オレンジベースにころころしたベリーが甘酸っぱい♡

飽きない風味でずーっと飲んでいられました。

ノベルティとしてコースターやランチョンマットももらえる!

 

ゲームファンにはマニアックさもお腹も大満足!

是非次のテーマをチェックして、行ってみてくださいね!

 

株式会社カプコン:カプコンカフェ