イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シミそばかす徹底対策。「メラノCC薬用しみ集中対策美容液」

こんばんは! ニッカです。 日差しも強い日が出てきましたね・・・。 と、いうことは?そう、あの悩みがつきもの・・・。 日焼けです。 勿論、年中紫外線の脅威に悩まされている私たちですが (冬でも秋でも、曇りの日にはなんと60%の紫外線が地上に到達し…

私流!コツを抑えた簡単ふくらはぎマッサージ

こんばんは! ニッカです。 本格的に暖かくなってきたので、色々と楽になりました。 布団から出やすくて超絶助かる・・・OLは早朝起きて出勤ですからね・・・。 さて、今回は 簡単すっきり☆「インドエステプレミアムマッサージオイル」 - イマドキOL道中記 で紹…

簡単すっきり☆「インドエステプレミアムマッサージオイル」

こんばんは、ニッカです。 なんだか暖かくなってきて、初夏の兆しも感じられる今日この頃ですね。 そんな季節の流れに取り残された雰囲気を醸し出すのは、そう、私の足です。 冬による冷えと、元来の運動不足、そしてデスクワーク・・・。 それら全てが結合…