イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラなのにここまでできる!セザンヌトーンアップアイシャドウ

こんにちは、ニッカです! 化粧品も次々に新作が出てきていますね。 私はあまり片っ端から試すタイプではありません。(折角化粧品検定を持ってますしね!) その代わり、気に入ったものは長く使ってしまう一途な女です。 というわけで、今回ご紹介したいの…

シンプルで簡単!「美顔器診断」

こんばんは!ニッカです。 日に日に暑くなってきましたよね・・・そう思えば急に寒くなったり! 寒暖に耐えられず、常に肌がかゆい私です。 そんな私が本日ご紹介するのは、これ。 あなたにピッタリの美顔器を即診断!美顔計画!目指せ-5歳肌! 歳をとればと…

こんばんは!ニッカです。 花粉症の猛威が収まってきましたね・・・ありがたや・・・。 まだ少し肌にかゆみなどは残る私ですが、ピーク時に比べてだいぶ楽になりました! さて、今回は・・・前々から言っていた!大阪旅行のことです!! 4月の下旬に実は行っ…

プチプラでオールインワン!「クオリティファースト オールインワンシートマスク」

こんばんは! ニッカです。 GW前の追い込みで、更に忙しかった社畜OLです。 ただでさえ荒れやすい肌は赤くなり、かゆみが生まれ、できものがあちらこちらに出てくる毎日でした。 花粉症も相まって、地獄のような状況です。 花粉症による揺らぎ肌には別の対策…