イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディーケアならこの子一つ!ソープトピア「ボディスクラブ」

こんばんは、ニッカです。 一気に冷え込んできましたね! 台風も何度も襲来して・・・私にも湿気と、肌のあれが襲い掛かってきております。 この時期、顔のゆらぎ肌が酷い!!とお悩みの声はよく聞きますが、 私の場合は身体なんです。 どこもかしこも痒くなり…

万年ダイエッター急募!「なかったコトに!」の有難さ

こんばんは、ニッカです。 やっと暑さもましになってきたんですかね? 夜の外出が楽しくなってまいりました。 チャリンコかっ飛ばして、近くのスーパーへチューハイを買いに行く日々。不健康まっしぐらだけど、これが楽しい。 あ、ちゃんとおつまみも忘れず…

マットリップの定番ってどうなの?レブロン「ウルトラ HD マット リップカラー」

こんばんは!ニッカです。 残暑をどう生き抜いてらっしゃいますか、皆様。 私は遂に、5年ほど伸ばし続けていた髪をばっさり!!切りました。 すっきりさっぱりです。 まずドライヤーの時間が短くなることに感無量。 面倒なことをしたくない大人にはぴったり…