イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

赤ら顔さん、即効美人!セザンヌ「赤み補正コンシーラー」

こんばんは、ニッカです。

 

夏、留まるところを知りませんね。

今年は異常気象まっしぐらで、もう早いとこ秋が待ち遠しい。

大体、こんなに張り切るだけ張り切って、来年どうするねんと。

反動で雹とか降るんじゃないか?

 

と、暑さで馬鹿なことすら考えている今日この頃ですが、

年間白肌透明感、で過ごそうと努力している私には、もう一つの敵が。

 

頬の赤み。

 

元よりチークいらずといわれるぐらい、頬が赤い私。

でもね。いらないんです。

私の理想像は血色悪めの壊れそうなドール肌。

 

そこでお勧めなのがこちら。

 

f:id:eisewc:20180813012056j:plain

 

セザンヌ「赤み補正コンシーラー」。

 

何と言ったって安い。

他にもグリーンのコントロールカラーはありますが、正直セザンヌので十分、いや、最高なんです。

ヒアルロン酸アロエベラ葉エキス等保湿成分も配合されているので、敏感肌さんにも使いやすいと思います。

 

f:id:eisewc:20180813012126p:plain

 

手に伸ばしたらこんな感じ。

指の節の赤みが、右の方だけなくなっていますよね。

 

ドラコスの売り場で、4品ほど試しましたが・・・

ここまで自然に、綺麗に、手早く伸びがいいのはセザンヌでした。

また、コントロールカラーには珍しいチューブカットなので、肌に直接当てて使用してもOK!

終わったら必ず面を拭きとることは、忘れないで下さいね。

 

過ごしやすい秋までもうすぐ!・・・なことを祈って。

選ばれしベストアイテム達と共に、乗り切りましょうね・・・!