イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日だけは美容を忘れてやった。

こんばんは!ニッカです。 タイトルがなんだ!?という感じでしょうが、大したあれではありません。 この土日二日間、社畜にしてはゆったり過ごしておりました♪ 先輩の送別会で美味しいお肉もいただいて、ゲームもして、ショッピングもして・・・。 『この二…

ドラッグストアで叶える艶髪!ロレアルパリ エルセーヴ「エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル」

こんばんは!ニッカです。 最近は忙しくて、デイリーケアすらままならない始末でした・・・。 家に帰れば即刻バタンキューしたい気持ちを抑え、せめて清潔は保とうとシャワーをひっかぶり。 髪だけは乾かして寝る、みたいな。 有難いことに長年の癖づけのお…

ガイド付きで簡単ふんわり♡キャンメイク「ミックスアイブロウ」

こんばんは!ニッカです。 暑くなってきて、衣替えをしたり冷感アイテムを試したりする頃ですかね・・・。 そして前髪も鬱陶しくなってきて、上げたり止めたりすることも多くなりませんか。 その時に見えるのはそう・・・眉。 眉メイクって難しいですよね。…

今年一番感動のリップ!「シャインリッチ オールインワンティント」♡

こんばんは!ニッカです。 夜行性OLなので、こんな時間にも普通に起きています。 寧ろ、こんな時間の方が体が動くんですよね。 昼はやる気がないことこの上なくて・・・。 さて、そんな堕落しきったOLですので。 こんな生活をしていれば、勿論朝は起きれませ…