イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

ドラッグストアで叶える艶髪!ロレアルパリ エルセーヴ「エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル」

こんばんは!ニッカです。

 

最近は忙しくて、デイリーケアすらままならない始末でした・・・。

家に帰れば即刻バタンキューしたい気持ちを抑え、せめて清潔は保とうとシャワーをひっかぶり。

髪だけは乾かして寝る、みたいな。

 

有難いことに長年の癖づけのお陰で、髪の自然乾燥は致しません。

どんなに眠かろうが、調子が悪かろうが、一度濡らしたもんはすぐに乾かします。

皆さんもつけるとは思いますが、私もそうです、ヘアオイルを髪に塗りこんでからドライヤーを使います。

 

私はヘアカラー+一時期はパーマまであてていたので、髪は人より荒れ放題、傷み放題のひどい状態。

どんなオイルを使ってもきしんでしまうので、合うものを探すのが大変でした。

 

そして遂に見つけたこの子。

口コミがいいしと適当に成分名を見て買ったこの子。こちらです。

 

f:id:eisewc:20180618001201j:plain

 

ピンクのパッケージがインスタ映えをも叶える、ロレアルパリのエクストラオーディナリーオイル。

 

見た目も勿論可愛いですが、凄いのは勿論中身。

フレンチローズオイルをふんだんに配合していて、軽くドライヤーで乾かしただけでも驚くぐらいの艶が出ます。

冷風で仕上げて、髪に指を通せば超・滑らか。

ちなみに私の髪は今まで指が通りませんでした。ぎっしぎし。

ジメチコンも配合されているので、感触調整もしっかりできるんですね。

しっとり感が強く出るので、スタイリングにも使えます。

ただし絶対べたつかない。あくまで綺麗にまとまってますよ感を演出してくれます。

 

f:id:eisewc:20180618001821p:plain

 

まだまだ荒れ放題切れ放題の上部ですが・・・下部を見て下さい。

乾かしてしばらくたった後ですが、するんとまっすぐ、上部とは大違いでしょう?

(普段から毛先を中心に塗り込んでいます)

 

お値段は¥1,900とドラコスにしてはお高めですが、ジプシーな方には一度お試し頂きたい一品。

エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル | ヘアケア | ロレアル パリ

 

 

まあ、全ての美容には睡眠が一番の餌だとは、知っているんですけどね・・・!

しっかり休んで、お仕事頑張りましょう。