イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

潤いたっぷり!名前で判断は×「クリアターン エイジングケアマスク」

こんばんは、ニッカです。

 

エアコンの風が未だに涼しい残暑ですね。

台風の湿度にも負けず、バキバキに作動しています我がオフィス。

 

ですが。

女性の大敵でもある冷風、そりゃあもう肌をえらい速度で乾燥させていきます。

それこそ、バキバキ、カサカサのお肌に早変わり。

 

おまけにこの暑さで皮脂もだらだら、毛穴も開いて黒ずみひどめ・・・。

そんな悩みを一挙に解決できるのは、やはり重厚なスキンケアでして。

 

でもそんな時間かけられないよー!って方。

朗報です、またもや見つけました、こちら。

 

f:id:eisewc:20180824034317j:plain

 

クリアターン「エイジングケアマスク」。

 

え?筆者いくつなの?とか、私20代ですけど!?

なんて方、いらっしゃると思います。

確かに私も、20代前半ということがあって・・・正直エイジングという言葉がつくアイテムを避けていました。

 

でもそれは間違い!!

日頃悪環境に身を置いてる方は、エイジングケアアイテムを使うご年齢の方と同程度、いや、それ以上に肌が不調に陥ってる場合があるんです。

 

だからこそ、贅沢な成分がたっぷり使われたエイジングケアアイテムは、若い人でも非常に有効。

こちらは肌を柔らかくぷるぷるに仕上げるコラーゲンに、それを支えるエラスチン、ヒアルロン酸も入っているので、保湿効果抜群!

おまけにビタミンC誘導体も入っているので、黒住毛穴への抗酸化作用が期待できますよ。

 

f:id:eisewc:20180824034217j:plain



 

液は超ひたひた、と言えるほどではないですが、サイズが小さめでつけやすいし、何より心地いい!

時間を置けば置くほど、質感が気になってきてしまう私でも全然平気。

作業に集中しながら使えます。

 

今年の夏は私の中で買いだめ必須アイテム。

クリアターン プリンセスヴェール|シート・マスク(全顔用) - コーセーコスメポート

是非是非お試しくださいね!