イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

ガイド付きで簡単ふんわり♡キャンメイク「ミックスアイブロウ」

こんばんは!ニッカです。

 

暑くなってきて、衣替えをしたり冷感アイテムを試したりする頃ですかね・・・。

そして前髪も鬱陶しくなってきて、上げたり止めたりすることも多くなりませんか。

その時に見えるのはそう・・・眉。

眉メイクって難しいですよね。私はいまだ納得する眉にたどり着いたことがありません。

濃く塗りすぎるとべたっと立体感のない眉になるし、薄くてもなんだか芋っぽく・・・。

 

そこで!本日はまた私が買ってみたアイテムをご紹介します☆

それがこちら。

f:id:eisewc:20180610233416j:plain

 

キャンメイク「ミックスアイブロウ」!

何がみそかというと、1つで3色も入ってること。

どこに何色を入れるか、裏面に記載があります。

それに従えば、簡単にふんわり眉が完成しちゃう優れもの!

個人的に一番びっくりしたのは、一番淡い3番目。

ノーズシャドウとして使うのですが、かなりくっきりとした陰影を作り出します。

入れすぎるとへこみが目立つ顔になってしまうので、要注意!

私はグレイッシュブラウンを使っています♪

 

f:id:eisewc:20180610234147p:plain

かなり見づらいですが、色はこのような感じ。

発色がこれだけ淡いので、べたっとした仕上がりになることも少ないです。

眉アイテムジプシーを長らくしていた私ですが、これで終わりそう・・・。

気になった方は是非是非試してみて下さいね↓

ミックスアイブロウ : canmake.com/キャンメイク

 

明日からも一週間、お仕事頑張らねば~。

ニッカでした!