イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

簡単すっきり☆「インドエステプレミアムマッサージオイル」

こんばんは、ニッカです。

 

なんだか暖かくなってきて、初夏の兆しも感じられる今日この頃ですね。

 

そんな季節の流れに取り残された雰囲気を醸し出すのは、そう、私の足です。

冬による冷えと、元来の運動不足、そしてデスクワーク・・・。

それら全てが結合してできてしまったのが、最強最悪の大根足です。

 

むくみすぎていて、靴下のあとはくっきり。

リブソックスなんて履いたら、型を押し付けたような仕上がりです。

 

それらを打破すべく、ついに買いました。

マッサージ専用のオイルを・・・!

化粧品検定1級の知識をモリモリ活かし、セレクトしたのは
「インドエステプレミアムマッサージオイル」。

 

f:id:eisewc:20180405230214j:plain

 

自然の油をこれでもかと盛り込んでいるのに、1500円しない程度のプチプラなんです。

容量もそこそこ。

 

開けてみると、ふんわりエキゾチックな香りが漂います。

でも鼻につかない感じ、癒される・・・。

 

とりあえず2プッシュして、片足に伸ばすとあら不思議。

十分足りちゃいます。

それぐらい伸びが良く、浸透が早いのなんの。

 

雑巾絞りのようにぎゅーっとマッサージ、撫で上げただけでじんじん
温かくなってきました。

温感マッサージオイルの名は伊達じゃない。

こちら、直後の写真。

 

f:id:eisewc:20180405230209j:plain

 

右足だけに施しています。

心なしか細く、ハリが出ていませんか?

 

少しの量と時間、素人マッサージでこれだけの効果・・・。

暫くおいていても、温かいまま。効果がはっきり見えてきます。

汗をかいて代謝をよくしたい夏も、ほんのり温かさがほしい冬にも使える万能アイテム。

詳しくはこちらからチェック!

 

先生とはマッサージ方法がちょっと違う私。

私はふくらはぎに全身全霊かけてます!

後日、別記事で紹介しますよ~。

 

むくみに悩んでいる方、是非試してみて下さいね。