イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

一本でバッチリキメ顔! エリザベス「リトルレディリュクス オールインワンルージュ」

こんばんは、ニッカです!

寒くて朝起きづらいですね・・・、え?そんなことない?

自堕落OLの権化でもある私は、いかに朝のルーティーンを短くするかという課題に燃えています。

クッションファンデでベースメイクを済ませることはもちろんですし、眉も普段は眼鏡なのでマスカラのみで軽く仕上げます。

睫毛はマツエクしてるので(今だけ)問題なし。

アイシャドウは単色、アイライナーは目尻だけ。

 

はい、そこでリップ。

 

オールインワンルージュが大好きな私、実は以前も紹介しましたよね。

今回はまた新参者を入手したんです。こちら!

 

f:id:eisewc:20181117234545j:plain

 

エリザベス「リトルレディリュクス オールインワンルージュ」。

実はこれ、所謂エロリップとしてインスタでブレイクした元祖アイテムなんです。

確かにウルウル艶々、色っぽい仕上がり。

これ一本で「ティント」「グロス」「リップカラー」「リップバーム」「美容オイル」「SPF22 PA++」の6役をこなしてくれる優れもの!

 

f:id:eisewc:20181117234918j:plain

 

<ぼやけごめんなさいm(__)m>

 

私が使用しているのは02のチェリーレッド。

朝のけだるい顔もパッと華やかにしてくれて、一気にメイクの主役に!

他のパーツがシンプルでも、なんだかしっかりメイクに見えちゃいますよ。

すこし固めの質感ですが、唇に滑らせれば次第にするっととろけます。

 

色の残り方は少しピンクみが強いですが、本当に消えることはナシ。

美容成分たっぷりで乾燥もしません。優秀!

 

やっぱりスティック型だし、簡単に塗りやすい・・・これはリピ決定です♡

 

ズボラな皆さんも、お洒落を諦めなくて大丈夫!

是非ともお試しあれ✨

 

【公式】リトルレディリュクス オールインワンルージュ|株式会社エリザベス