イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

大量消費はコスパ重視☆効果もお墨付きな「ニベア マシュマロケアボディミルク」

こんばんは!ニッカです。

 

寒さ本番、いきなり加速してきましたね・・・遂に我が家も毛布を出しました。

朝起きるのがつらいです・・・OLの朝は修羅場。

 

そして私の肌も本格的にガサガサ、乾燥まっしぐら。

前回ちょこっと触れましたが、そう、今回は乾燥対策についてお話します~☆

 

私は基本、化粧水→乳液→クリームorオイルでサンドイッチスキンケア。

夏は軽めのオイルやジェルでさっぱり仕上げて、冬はクリームが多いかな?

クリームの方がバリエーションも広がってチョイスが楽しいので、そこは冬の方が好きかも・・・?

 

今年のお供はこちら♡

 

f:id:eisewc:20181103235453j:plain

 

ニベア「マシュマロケアボディミルク」。

コロンとしたパッケージがすっぽり手に収まって可愛い!

中身も肌にしっとり馴染む、さらっとしたクリーム。

 

f:id:eisewc:20181103235540j:plain

 

重い質感じゃないの・・・?と極度乾燥肌さんも心配なし。

こんな見た目で、美容オイルがふんだんに溶け込んでいる優れものなんです。

ホホバオイル・スウィートアーモンドオイルという優秀保湿成分もさることながら、すでにかきむしって肌を痛めている方にも安心な、グリチルリチン酸ジカリウム(消炎剤)も配合されています。

乾燥も防ぎながら、優しく肌を落ち着かせてくれるクリームなんて、意外とない代物ですよね。

 

https://www.nivea.co.jp/products/marshmallow-4901301334053005211.html

商品の詳しい説明はこちら✨

 

11月に入って冬の脅威に弱音を吐いていますが・・・素敵なアイテムを味方に、しっかり頑張るぞ!!