イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

初めまして!

初めまして、ニッカと申します。

 

f:id:eisewc:20180329004155j:plain

 

顔の下半分だけで失礼します。

 

そんな微妙なところしか写せない、週5連勤OLです。

普段は事務職をしています☆

 

ただ働くだけじゃ毎日が物足りない、じゃあせめてもの趣味である「美容」のことを発信したい!と思い、ブログを始めてみました!

新しく買ったアイテムは順次紹介するつもりです。
コスメとスキンケアアイテムが多いかも?

美容オタクをこじらせて化粧品検定1級も持ち合わせているので、豆知識も書くかも・・・?

是非是非細かいところまでチェックしてみて下さい!

 

そして毎日のちょっとした風景やグルメ、お出かけした時のことなども載せていけたらいいな。

忙しくても美味しいものと綺麗なもの、旅行は欠かせません。

お陰様で最近は写真撮影と加工にはまっています・・・、ミラーレスカメラを買おうかな?なんて本気で思っちゃってるくらい。

 

f:id:eisewc:20180329005804j:plain

 

今月もお出かけする予定なので、又写真を載せますね!

場所は・・・人生初の!大阪です💛

最近話題のUSJにも行ってきちゃいますよ。

京都にも時間があったら行くので、隠れた美しい街並みを、皆さんにお見せすることができるかも!

 

そんな気ままなOLのブログです。

宜しくお願いします✨