イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

コスパ◎でもちもちに☆菊正宗「日本酒」シリーズ

こんばんは、ニッカです。

相も変わらず寒さと乾燥がもっぱらの悩みの種なOLです。

 

まだ暖房を本格的に入れていないので、顔面岩化してパリパリに・・・!ってことはないのですが・・・これからを思いやるとなかなか不安なものがあります。

 

さて、ところで皆さん、顔だけじゃありません。

ボディケアもきちんと行っていますか?

前回ご紹介した通り、私はクリームを塗りたくっていますが・・・それだけじゃありません。

身体も顔と同じく、丁寧なスキンケアの手順を踏むと、ふわふわ綺麗な感触と艶、心地よさを取り戻してくれるんですよ。

 

と、いうことでオールシーズン通用するスキンケアラインをご紹介。

私がもっぱら身体用として使ってるのはこれ!

 

f:id:eisewc:20181112004224j:plain

 

菊正宗「日本酒の化粧水 高保湿」&「日本酒の乳液」。

どちらもなにがいいかってポンプ式大容量・500ml。

なのに1000円以下とお得すぎるコスパですよ!!

バッシャバシャ使っても全然なくならない、罪悪感0!

 

f:id:eisewc:20181112004301j:plain

 

テクスチャはさっぱり、軽い印象。

かなり伸びるのでデイリー使いには少量でもいける。

 

でもそれだけじゃないのがこいつの魅力。

なんとたっぷりの保湿成分に消炎成分だけでなく、あの肌への超栄養「セラミド」まで入っているんです!

この最強の布陣のお陰で、たっぷり身体にはたけばかゆみや乾燥もかなり軽減。

弱っていていろんなものを受け付けづらい顔にも使えるので、「今日はちょっとやばいな~」って時に優しくつけています。

 

身体からも隙のない綺麗な女に!

かなりおすすめアイテムなので、皆さんも是非試してみて下さいね✨

 

食品・その他|菊正宗酒造~辛口ひとすじ~