イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

高コスパで酵素洗顔!?一瞬で肌が変わる。メラノCC「酵素ムース泡洗顔」

こんばんは!ニッカです。

 

乾燥が猛威を振るってきましたね。

もう私は乾燥→皮脂どばどば系女子なのですが、今年はかゆくてかゆくて仕方ない!

身体にはホホバ油配合のクリーム、顔には高保湿化粧水ミストが手放せません。

(上記二つはまた今度!ご紹介しますね✨)

 

さて、今回お勧めするのは洗顔料。

私みたいな皮脂が出やすい女子、直面するのはやはり毛穴詰まりでは?

 

いくら乾燥しやすいといっても、きっちり洗顔はして、汚れは根こそぎ洗って、

しっかり保湿して明日へ備えたい・・・!

テンション上がるつるぴか肌になる為にも、私が愛用してるのはこれ。

 

f:id:eisewc:20181023013136j:plain

 

メラノCC「酵素ムース泡洗顔」。

押せばキメの細かいふわふわ泡が出てくる時短な代物。

酵素と聞いて、ぴん!と美容レーダーが反応した方もいるのでは?

 

そう、酵素と言えば綺麗な肌には欠かせない成分。

肌の汚れや黒ずみをしっかりケアしてくれて、美容業界では「困ったときの酵素洗顔」と呼ばれるほど。

現に他ブランド様から、一回分が小さくパックされたものも出ていたり。

 

ただコスパが・・・となかなか手を出せない方もいらっしゃったのでは?

安心してください。

この泡洗顔。150gで約1000円。

1回の量は直径約4センチの泡。

 

f:id:eisewc:20181023013157j:plain

 

こんなもん。

めちゃくちゃ持ちます。1か月半たった今でもなくなる気配なし。

 

洗いあがりは驚くほどさらっと!ぴーんと!

肌に触れば陶器を撫でたかのような滑らかさ!

くるくると小鼻の周りを泡で覆えば、黒ずみもしっかりとれます。

 

あくまで洗浄や保湿成分を主に謳っていますが、そこはメラノCC。

ビタミンC誘導体ももちろん含んでいるので、美白効果も期待できますよ。

リピ決定。

 

メラノCC 酵素ムース泡洗顔 | ロート製薬: 商品情報サイト

 

一押しアイテム、是非試してみて下さいね!