イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

究極のもちもち感!なめらか本舗「とろんと濃ジェル 薬用美白」

こんばんは!ニッカです。

 

夏、日焼け止めを塗ることをすぐに忘れます。

美容ブロガーとしてどうなんだ?自問自答する日々です。

 

日頃スキンケアラインにビタミンCを加えたりはしていますが、なかなかおっつかないものですよね。

なので、夏は一新して美白アイテムを揃えちゃうのも手!

 

でも楽したい?時間がない?

わかりますわかります、女の子は皆忙しいってね!

 

なので、今回ご紹介しますのはこちら。

 

f:id:eisewc:20180712091215j:plain

 

デデーン。

あのさしこちゃんがイメージガールをやっているのでも一躍有名、

なめらか本舗「とろんと濃ジェル」。

名前からしてオールインワンジェルですし、しかもよく見て。

薬用美白。

 

ちゃんと薬用化粧品!効果はお墨付きですよ。

 

これ、何がすごいかって。

美白有効成分の高純度アルブチンをしっかり含んでいる上に。

「どうせ美白に特化しすぎて保湿効果疎かにしてるんじゃないか?」

って思う方々に反して。

 

f:id:eisewc:20180712091245p:plain

 

このもちもち具合。落ちません。

でもつけ心地はさっぱりとしていて、ぐんぐんと水分を肌が飲み込む感じ!

本当に水分補給+保湿のいいとこどりの質感なんです・・・!

因みに隠れ乾燥で皮脂爆発出しの私ですが、朝はしっとりもっちり肌で迎えています・・・。

優秀すぎる。

 

まだ使い始めて3日そこらですが、顔もちょっとずつトーンアップしてるのがわかりますね!

アイテム一つで終わって美白ケアできるのは、社畜に有難すぎる・・・。

是非試してみて下さいな。

とろんと濃ジェル エンリッチ|なめらか本舗|常盤薬品工業

 

ちなみに日焼け止めは2~3時間おきには塗り直しましょうねー!

たまには豆知識っぽいことも言っときます。