イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

売り切れ続出!伝説の渋柿リップ ヴィセ「クリスタルデュオ リップスティック」

こんばんは、ニッカです。

 

秋めいてきましたね。

ご飯も美味しいし、厚着のファッションもできるし・・・最高では?と思ってるのもつかの間、

寒いのが嫌になってだだをこねる日々がすぐ来るんでしょうね・・・。

 

でもお洒落が楽しいのは事実!

ざっくりケーブルニットや、身体にぴったりめのタイトな服もセクシー路線でいいですし・・・。

さて、そこで必須なのは、秋コーデをぐっと引き立たせるメイク♡ですね!

実はわたくし、ずっと狙っているリップがありまして。

発売から何日もドラッグストアやコスメストアに通い詰めていたのですが、どこもかしこも売ってない!!

わ~失敗したんかなあ、と落ち込みつつ、久々にふらっと足を運ぶと・・・。

 

一本だけありました!!

 

即買い。

こちらです。

 

f:id:eisewc:20181014224142j:plain

 

ヴィセ「クリスタルデュオ リップスティック」。

見た目は変哲もないオレンジじゃん!

そうでしょ、そうでしょ。

 

でも塗るとこれ。

 

f:id:eisewc:20181014224221p:plain

 

う~ん、艶のある柿色!(ちょっと蛍光灯が明るい・・・)

公式サイトに載っている画像は光で飛ばしすぎていて、普通のオレンジなのですが💦

実際に塗ると、適度に濃くて苦みがある大人っぽいカラーなんです。

顔色からも浮かないので、濃いめリップが初めての人にもお勧め!

コスメ界では、イエベの方に旋風を巻き起こしている爆発的人気リップなんですよ。

 

完璧イエベ、日本人面の私も、この秋はこのリップをヘビロテしそう♡

試してみて下さいね!+