イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

こんばんは!ニッカです。

 

花粉症の猛威が収まってきましたね・・・ありがたや・・・。

まだ少し肌にかゆみなどは残る私ですが、ピーク時に比べてだいぶ楽になりました!

 

さて、今回は・・・前々から言っていた!大阪旅行のことです!!

4月の下旬に実は行っていたんです・・・私、初めての大阪だったもので、

まあ興奮全開。

美味しい物にも、ずっと行きたかったあの場所にも!行ってまいりました✨

 

f:id:eisewc:20180512235904j:plain

 

大阪の秋葉原日本橋~。

これ、土曜日の写真なのですが、意外とのどかですよね。

 

難波からゆるゆると歩いていた時にパシャリ!

ちなみにここらでの私の目当ては。551の豚まん・・・。

 

東京では意外と知らない人も多いのですが!(私は都民です)

私はこれを始めて食べた時、人生損してたな・・・と思いました。

本店だと、チャーシューまんという限定品がありまして✨

はじけるタレ、大きめ角切りお肉、最高でした。

 

このあとは新世界へ串カツを食べに行ったり!!

とん平焼きやお好み焼きに舌鼓をうったり!

個人的には、たこ焼きには驚きました・・・。あんなに東京とは違うものなんですね。

すごくとろとろで、だしの味がしっかりきいた感じ。

二回食べられなかったことに後悔してます・・・。

 

f:id:eisewc:20180513000654j:plain

 

そして今回旅行の一番のお目当て。

USJ!!♡

 

私は根っからハリポタファンなので(笑)

杖やら買いそうになりましたが、そこは気合で抑え・・・。

映画のキャラに近づけた気分~!ほとんどハリポタエリアに居座っていました。

ご飯も美味しいし、お勧めです!

勿論、アトラクションも爽快、最高。

たびたび怖いシーンがきますが。悲鳴上げました・・・。

 

良かったなあ、大阪。

こう書いていたら、又行きたくなりました💦

実は冬頃に行こうか・・・なんて考え始めてます。

そうしたら、又書きます~。

皆さんも大阪、どうですか。アツいですよ!!

そんな興奮MAXニッカでした。