イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

シンプルで簡単!「美顔器診断」

 

こんばんは!ニッカです。

 

日に日に暑くなってきましたよね・・・そう思えば急に寒くなったり!

寒暖に耐えられず、常に肌がかゆい私です。

 

そんな私が本日ご紹介するのは、これ。

 

f:id:eisewc:20180521000744j:plain

 

あなたにピッタリの美顔器を即診断!美顔計画!目指せ-5歳肌!

 

歳をとればとるほど、潤いやハリがなくなったりと忙しくなるお肌。

大人だからこそ出せるもんもある!と意気込んで、こういう美顔器を買っちゃう方もいますよね。

ですが。

超絶優柔不断な方(因みに私のことです。)は、どういう決め手で購入したらいいか、わからなくなる時ありませんか?

 

そんな方に一番お勧めの診断なんです!

年齢・悩み・こだわりポイントというたった3つの質問に答えるだけで、お勧めの美顔器をはじき出してくれるんです。

私も早速やりましたが、明確な商品名に性能とレビューまで教えてくれました!

公式サイトも貼ってくれているので、気になったらすぐに飛べちゃうのもいいですよね。

買いたくなったらすぐ診断→即購入と、迷わない流れができてしまうのが、優柔不断代表格といっても過言でない私からしたら、とっても素敵!

私がお勧めされたのは、リフトアップ効果抜群の「エステナードソニックROSE」でしたよ♪

是非皆さんも試してみて下さいね!!

 

おまけ。

今現在私が使っているのはスチーマー美顔器のこやつ。

 

f:id:eisewc:20180521000808j:plain

 

Panasonic「EH-SA67-P」スチーマー ナノケア。

panasonic.jp

この子は頬の毛穴を開きまくってくれるので、乾燥に悩んでいる方にお勧め。

乾燥肌の方、是非是非こちらもチェックを!