イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

プチプラでオールインワン!「クオリティファースト オールインワンシートマスク」

こんばんは!

ニッカです。

 

GW前の追い込みで、更に忙しかった社畜OLです。

ただでさえ荒れやすい肌は赤くなり、かゆみが生まれ、できものがあちらこちらに出てくる毎日でした。

花粉症も相まって、地獄のような状況です。

花粉症による揺らぎ肌には別の対策があるのですが・・・それはまた今度!

 

そんな忙しい時って、ケアに時間がなかなか割けません。

駅について20分歩いて家につき、そのままお風呂→着替えてバタンキューも珍しくない。

ズボラな私はそれを週4くらい行っていました。

 

そんな時に力になってくれたのがこやつ。

 

f:id:eisewc:20180505233310j:plain

 

クオリティファースト オールインワンシートマスク

名前の通り、これ一つでケアが完了しちゃう優れもの。

化粧水で整えるという前準備もいりません。

 

貼ったままちょっとした家事をしちゃえば、規定の10~15分なんてあっという間。

ケアしながら何かできるアイテムは、忙しい女子の味方ですよね。

 

私は肌が意外にも敏感なので、素材にもこだわります。

コットン100%シートなら問題なし!

35種類美容成分のおかげか、はがした後もしっとりとした質感が翌朝まで続きます。

 

寝ないように注意ですが、こやつは目元もケアできちゃう。

 

f:id:eisewc:20180505233721j:plain

 

急いでいたので、付け方が雑で失礼します・・・。

ちゃんとつければ瞼全体をしっかり覆ってくれるんです。

ちょっとしたエステ気分も味わえて素敵。

 

330円7枚入りでこれはお得感しかない。

最近のドラッグストア一押しアイテムでした。