イマドキOL道中記

ちょっとシビアで現実的。でも本当は楽しく生きたいんだー!そんなイマドキOLが、趣味や毎日のことを綴っていきます。

今年一番感動のリップ!「シャインリッチ オールインワンティント」♡

こんばんは!ニッカです。

夜行性OLなので、こんな時間にも普通に起きています。

寧ろ、こんな時間の方が体が動くんですよね。

昼はやる気がないことこの上なくて・・・。

 

さて、そんな堕落しきったOLですので。

こんな生活をしていれば、勿論朝は起きれません。

まともに起床できるはずがありません。

 

朝は毎日戦争、少しでも用意を早く終わらせて家を出なければ間に合わない。

そんな時に役に立つのが、時短コスメ。

その中でも、今年一番と言っても過言ではないリップを発見しました。

 

それが!

 

f:id:eisewc:20180604015120j:plain

 

「シャインリッチ オールインワンティント」!

私はオフィス用にと選んだので、誰にでも合いそうな01のコーラルピーチです。

 

ティントにグロス、リップカラー、リップバームと4役もこなす超優秀アイテム。

これ一本でリップメイクが済んでしまうので、最悪会社でもぱぱっと塗れちゃいます。

気になる発色は?

 

f:id:eisewc:20180604015521p:plain

 

画像がどうしてもぼけてしまってすみません・・・ですが。

高・発・色。

ティントなので、多少飲んだり食べても、色が落ち着く程度で済みます♪

塗り直しも、乾燥を感じた時にちょっとやればいいかな程度。

 

塗りたては鮮やかなので、チークもいらないぐらい華やかな顔に大変身!

忙しい女性は持っていて絶対損がありません!

興味が出た方は是非公式HPをのぞいてみて下さいね。

【公式】シャインリッチ オールインワンティント|株式会社エリザベス

 

もうすぐ夏ですね、

多趣味な私には忙しい季節がやってきます。

今日も今日とて夜更かし!

元気に一週間の始まり、やっていきましょう~。